小さな訪問者(*^^*) | りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

りん(猫)とRun(マラソン)で幸せ生活(^^)/ 初心者ロードバイク

エンジョイエブリデー 日頃の私の記録です(^.^)

こんにちは~、tomoです照れ

いつも、ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ

ちょっと長いです。お付き合いくださいおねがい

先日、お友達とお友達の子供と、お友達の子供の子供が、

遊びに来ました爆笑


昨年暮れ、来る予定だったのだけど、

お孫ちゃん、風邪ひいちゃってね…

中止になり、延期したんです口笛

12月で2歳になったばかりで、

昨年、お誕生日会をしようと思っていましたおねがい

出来なかったので、改めてすることに~バースデーケーキ

みんなでトイザらスに行きましたよ~~音譜

お孫ちゃんはテンションMAXアップ

喜んでもらえましたビックリマーク

その後、我が家へ移動しました。

家にはりんくんがいます爆笑
{BF518565-FB54-4231-8091-09DBA0560CD2:01}
こんな小さな子供は初めてのりんニコ

やはり…隠れてしまいました爆笑

でも、お孫ちゃん、猫が大好きなんです。

『にゃん、にゃん』って言って、

仲良くしようとしてくれましたラブ

その様子がこちら↓  コマ送りでどうぞおねがい
{CC8ECD9D-96A5-41AF-8460-7DCB59651379:01}

{020FDE8F-8CCA-4FCC-9A20-30A5AB1C5350:01}

{B416D3DC-A4B9-4012-8822-C39B00254398:01}

{1F99F24A-A898-4270-BB49-1ED61AE3804E:01}
トイザらスで購入したプレゼントの

おもちゃのカゴを持って、

りんに見せてくれましたドキドキ

お孫ちゃん、可愛いおねがい

トイザらスでは、ビデオもとってしまい、

家族と見てしまいました目   

娘と同級生のお孫ちゃんのお母さん…

娘が、最後の写真頂戴って~ 2人で盛り上がりましたアップ

お孫ちゃんは、牛乳アレルギーなので、

牛乳無しのケーキを作ってあげましたスイーツ

前日にシフォンケーキを作っておきました。

前日の方がしっとり柔らかになりますねウインク

クリームは豆乳クリーム。こんなものが

あるんですね、初めて買いましたドキドキ
{E797DBE8-BD34-439A-A2F4-909BC78CFC6A:01}
食べて、いいお顔をしてくれていますラブ

食べられて、良かったビックリマーク

遅くなっちゃったけど

【お誕生日おめでとう~バースデーケーキ