そのカラーが傷のしたに傷をつくっていて、

「もう少しカラーはしたままかな?」って先生が、結構ストレスになっていたので術後服があることを言ってカラーをはずすことにしました。




ピンクがよく似合っているわ~~

でも、固まったまま動かない(^^;

傷がなおるまで我慢だからねぇ~~


昨日の晩御飯



切り干し大根のおやき

小松菜と揚げの煮物

ブロッコリーの麺つゆ炒め

メバルのガーリック焼き

ヒヨコ豆のイタリアン風味


病院から帰ってからあわてて晩ごはん

そろそろ食べきらないといけない切干大根は、チーズも一緒に混ぜ込んでおやきにして完食

ヒヨコ豆もオリーブオイルとイタリアンハーブで炒めて食べきることができました。

これで食材を無駄にすることがなく食べきることができたわ。