ネイティブスピリットのカードを選んだ理由 | イマココの幸せ〜今日もこの世を旅するあなたへ

イマココの幸せ〜今日もこの世を旅するあなたへ

ボディワーカー・メッセンジャーの梯志(かけはし)アンナです。

心の旅を続けるあなたへ

今、ここにある幸せを味わうよろこびを

カードリーディング
日々の気づき

書き連ねてゆきたいと思います。

リーディングで使っているこちらのカード

チェロキー族の末裔である
デニス・リンさんのあらわされた
こちらのカードに出会った時

イラストを見て
あ、これ、と思ったのです。

どのカードを引いても
「この世界でただよいたい…」
という
至福の気持ちにさせてくれる
こちらのカード

そんな気持ちになるのは
わたしだけではないよね、
と思い
このカードを使ったリーディングを
こちらのアメブロとインスタに
投稿しています。

セドナに旅したときのこと
サンフランシスコでヒーラーと過ごしたときのこと

フロリダ沖の海でイルカを見たときのこと

オーストラリア大陸・アフリカ・ユーラシア・そして日本の自然に触れる中で感じたエネルギーとともに

今日も一枚、
カードとの時を過ごします。