ご訪問いただき
ありがとうございます🌻


前回のブログから
何日か日が経ち
あっという間にケモの日ー💦

休薬週はおもいきり
遊びました☀️🍧🐠🌴🍹



お盆は私の3クール目のケモ
だったので
お盆前に実家へ家族で帰省おねがい

お寿司パーティしちゃったり( ˙³˙)( ˙罒˙)


夫側の実家は遠く今回帰省はなしで

お供えを送りましたおねがい

私の再々発治療の時だから

無理しちゃだめだよと

いつも気にかけてくださる

優しい義両親です。

いつもありがとうがたくさんです✨️



毎日暑いので

涼しい場所ばかり選んで

満喫できましたチュー🐚🌴🐬🌺🍉

食欲も少し戻ってきました🤗





🏥


8月13日(水曜日)

3クール目ケモ

今回も入院予定だったのですが

家族の諸事情により

急遽一日入院に変更になりました指差し


お昼ご飯も出たので食べてきました口笛



ドセタキセル

カルボプラチン

アバスチン


今回も無事投薬できて

昨日は夕方には家に帰れました🏠

親友Sちゃんが

お迎えに来てくれて

車の中で爆トークしながら

帰ってきました~🤣

急なお迎えヘルプにも男前に出動

してくれて、Sちゃんには

足向けて寝れません愛




今日は2日目ですが

今のところ副作用は

でてきていませんニコニコ


1クール目開始前に感じていた

お腹のチクチクする痛み

息苦しさ

胸痛

これらの症状は今は気にすることなく

過ごせてますニコニコ



3クール目のマーカーは

来週にわかるんですが

どうなってるんだろう…💓ドキドキだわ

今は流れに任せるしかないので

とにかくこの一週間の

副作用期間を

乗り切ろう!がんばろう!✊🏻



昨日は同志のお友達も

一緒に頑張られている日で

繋がっていると

不思議と気持ちが強くなれました✊🏻

ありがとうございました✨️





最近は毎日の猛暑だけでも

恐ろしいのに…

連続の地震、巨大地震注意

台風、記録的大雨、

病気も怖いけれど

自然災害もほんとに怖いですガーン


今は今後のためにも

焦らずにきちんと備えていこうと

思います。




また台風も発生してますね💦

どうか大事にならないように

安心と安全を祈るばかりです🙏🍀




最後までお読みいただき

ありがとうございました♡


穏やかな一日に

なりますように🍀