こんにちは🌷

ご訪問いただきありがとうございます🎐

再再発1クール目
副作用…

すんごくしんどかったーーー笑い泣き


1クール目投与から
今日で11日目

やっと、やっと、やっと
抜けてきましたーー爆笑


1クール目からこんなに
ぐったりだと
2クール目が怖いよ~💦
いやだーーー笑い泣き


振り返りますキョロキョロ

治療から5日目以降は
吐き気も気持ち悪さもなくなった
のですが…

5日目、6日目、7日目
日が進むに連れ
胸が痛い、動くと息苦しい
食欲もなし(食べる気力がない)
体が重い

とずっと寝たきりでしたネガティブ

初発や再発の時とは
少し違う…
その時の副作用とは
比べ物にならないくらいの
しんどさに心折れそうになった真顔


当然、家の事も必要最低限の事
もあまりできず

夫が仕事から帰ってから
買い物へ行ってもらったり
次の日の食事の用意をしてもらったり

子供達にも色々
手伝ってもらったり

こんな自分の姿に
メンタルボロボロに
なっちゃいました無気力

母には心配をかけたくなかったけど
日曜日だけ
家に来てもらいました
ほんとにありがとう。



次の日
7月1日(月曜日)は
治療から1週間目の診察でした🏥

夫が休みの日だったので
一緒に行ってもらいました

採血が終わって診察までの
待ち時間も息苦しくぐったり泣き笑い
人が少なかったのでソファーに
横になるふとん1
座ってるのがこんなに
しんどいとは…ネガティブ


白血球 1300  L
貧血はなし


骨髄抑制がひどかったようで
フィルグラスチム💉
ビタミンC点滴
(点滴1時間半もかかったわ爆笑


腫瘍マーカーは
治療から1週間で
CA125は30程下がりました。

だけど数値が高いので
まだまだ警戒中真顔

このまま下がっていってくれたら
いいのになぁ…と
七夕のお願い事に書こうかな🎋うさぎ


骨髄抑制の症状は
私の場合
白血球がぐーんと下がり
息苦しくなる感じと
頭痛と鼻血の塊がでます。


みんな頑張っているから
私も勇気、元気をもらっています🍀

がんばろう私!!
がんばった私✊🏻
自分で自分を褒めよう~笑


今日は体が動く事が
嬉しくて嬉しくて✨️✨️

朝から息子、娘の部屋に
おじゃまして笑
シーツや枕カバーの洗濯
(息子のシーツマジでやばかった🤣)
掃除して
スッキリーーーーデレデレ

QOLの大切さ
普通に身体が動ける幸せを
噛み締めました泣


昨日からこちらは
熱中症警戒アラートがでて
殺人的な暑さです滝汗



午後からは
引きこもってのんびりしようと
思います爆笑


あ、、そろそろ
人生3度目の脱毛期が
やってきそうです👩‍🦲♡♡




ぼく、トリミング行って

スッキリしてきたのよ~🐶




最後までお読みくださり

ありがとうございました🍀



穏やかな週末と

皆様が笑顔でありますようにピンクハート