こんにちは🌷

前回の不安いっぱいのブログに
たくさんの応援コメントや
いいねを送っていただき
ありがとうございました。


入院中読ませてもらう度に
涙がでました悲しい


甘えられるブロ友さんがいて
私はほんとに助けられているなーって
思いましたえーん

いつもありがとうございます✨️



これからまた
治療の記録や自分の素直な気持ち
再再発の治療の事を
載せていこうと思いますニコニコ



6月24日
AM:10時入院しました🏥

4人部屋窓際GETできず指差し
久しぶりの抗がん剤治療なので
やや緊張していた。

正直、これからの不安も大きかった。
でも皆様からいただいたエールを
お守りに、頑張ろうって
気持ちが勝ちました✊🏻




手足の圧迫、冷却はバッチリ👌

冷たかった~⛄️


アレルギーが出た時のために

心拍数と酸素測るやつも

つけられた😐

病人なんだなーって実感😊



13時過ぎ吐き気止めからスタート

して18時半過ぎに無事投与終わり照れ

心配していたアレルギーも

出ることなく

順調に進みました。



途中🚺何度も行ったから

予定より長くかかったかも笑い泣き


心の中で…

「絶対に絶対に効いてほしいよ~」

と祈りを込めて☆






最後のアバスチン中に

夜ご飯きました🍚

おかゆが多すぎて完食できませんでした笑


再再発の治療となると

副作用来るのが早いのかな~魂が抜ける


投与後の夜は

体の怠さがありました。

何度か🚺に起きたけれど

眠れました。




退院後…


抗がん剤治療から2日目は

味覚障害、吐き気、気持ち悪い、

胸痛、怠さ

もう副作用?!


3日目は

吐き気、気持ち悪い、味覚障害、

胸痛、動くと息苦しい感じ、

気持ちの浮き沈み激しすぎ🥺

副作用のピーク?!


4日目は

吐き気はなし、味覚障害まし、

胸痛、動くと息苦しい感じ…

今日です



食事は少量を少しずつ

食べれています爆笑



6月にはいってから

食欲がなくなったのもあり

3キロ体重が減りました。



これから体力つけるためにも

美味しいもの食べたいです目がハート



治療は始まったばかり爆笑

焦らずゆるりとがんばろう🔥


初発、再発に比べて

副作用が出るのが

早いなぁーーと実感しています真顔



さて

今日の夜ご飯も手抜きだ!!笑




最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい


いつも優しいコメントや

いいねの気持ちありがとうございます✨️



雨が続きますね…☔️

皆様にとって穏やかな週末に

なりますように飛び出すハート






ブログを始めてから

コメント欄でお話したり応援していた

ブロ友さんが虹の橋を渡られた事を

知りました。

空の向こうで楽しく穏やかに過ごされてるといいな。

今はただただ悲しいです

心よりご冥福をお祈り申し上げます。。