こんにちは🌷

またまたお久しぶりのブログに
なってしまいました無気力


ココ最近の1ヶ月を
何から書けばいいのか…

落ち込んで落ち込んで
上がっても下がって下がって、
そんな毎日で
けっこう辛かったです悲しい


メンタル弱ーーい笑い泣き
でもいつかは這い上がらなきゃ
いけないよね。



再再発の結果なんですが
骨盤腔左側に1cm経の結節
周囲に小結節
との事でリンパ節腫大

大動脈周囲にリンパ節様の
小結節
明らかな変化は認めない

腹水貯留


リムパーザの貧血が
回復するのを待って
少し休憩してからの
治療になりました。


その間に
夫とセカオピも行ってきました!
主治医と治療方針も一致

前回と同じく
ドセタキセル+カルボプラチン+アバスチン
になりました。


また髪なくなりますが
それはもうどうでもいい指差し


ただセカオピで
少しの胸水があると言われました💦
私の落ち込みは
そこなんですガーンガーン

まぁ、腹水も落ち込むけれど
胸水かぁーーってネガティブ


再再発という事もあって
なかなか前向きになれない
日々で
笑顔のない私笑い泣き


子供達の前では
落ち込んだ姿を見せたく
なかったけど
バレバレー笑い泣き

ごめんね😭と思いながら
夫や子供達の優しさに
甘えました。



ようやく立ち向かう決心が
ついたかな?!泣き笑い


明日から入院して
ケモやってきまーーすウインク
ついでにのんびりしてきますー笑


連絡をくださったブロ友様♡
ほんとにありがとうございましたm(*_ _)m
元気でました爆笑



いつも励ましてくれる

らっちゃん❤️





昨日は親友が来てくれて

甘えまくっている

らっちゃんです口笛




最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい

いつもいいねの気持ちや
優しいコメントを
ありがとうございます🙇‍♀️🌷

穏やかな週末をお過ごしくださいね💕︎