久しぶりのブログ
ご訪問いただきありがとうございます🌷


長い間メンタルも
へこたれてましたが
今は復活しつつあります爆笑


気持ちの整理と記録のため✍🏻
書いています。



2023年  2月
再発ラストケモ

2023年   2月~5月
アバスチン維持療法

2023年   6月23日~
2024年  5月20日
リムパーザ


約一年間リムパーザを飲んで…

ガンコを抑えてくれた
リムパーザと自分の体に
拍手とありがとうピンクハート

よく頑張ったね指差しヨシヨシ
自分で言うか🤣笑笑



CA125
4月17日      96
5月20日     128
5月29日 (体調悪く受診)144

順調に上昇し続けるマーカー魂が抜ける


貧血もあったし
5月20日を最後にリムパーザは終了
しました。


貧血(ヘモグロビン)
4月17日   9.9
5月20日   7.4
5月29   7.6
思ったより貧血で体調悪い。
早く上がって~



5月20日で再々発確定しました。
覚悟してたものの
しっかりと落ち込みましたえーん
気持ちは大丈夫って思ってたのに


先の事を考えたら苦しくなった。



でも
落ち込んでばかりもいられない!


私は単純な性格ニヤリ
落ちた後は上がるのみ。
全然まだまだ諦めないニヤリ


子供が成人するまでは
成長を見届けるのが
私の母としての役目。
いや、それ以上にずっと…



3月4月5月はたくさん楽しんだので
また治療にはいります。



来週には画像の診断結果がでて
方針も決まりますニコニコ

貧血が改善されて
元気になったら
治療時期も決めて行こうかなお願い



貧血だけど
明日の娘の躍動祭は見に行きたいな~ピンクハート
でも無理せんとこ



わが家の薔薇、今年も

たくさん咲きました🌹





 

母の日にいちごフラペチーノ

もらいました🍓

イチゴもメロンもどっちも

好きー💗





人気の焼きポンデリング

やってみた!笑

これはあり😋





すごくいい景色だった🌿‬




最後までお読みいただき

ありがとうございました🌷



いつもいいねの気持ちや優しいコメントに

感謝しています🍀


まだまだがんばるぞニコニコ