ご訪問ありがとうございます💐

4月17日(水曜日)

前回4月1日の診察から
2週間後の診察へ行ってきました


まずは体調の記録✍️
ずっと痛みが続いていた
お腹の痛み(左側のお腹)や張りが
なくなりました!

いったいなんの痛みだったのか?
やっぱり腹水?うーん🤔
主治医に言ったら
気にしすぎだって言われた笑い泣き


リムパーザの副作用
たまにくる吐き気や味覚障害は
慣れっこです指差し

ただ最近ご飯の味が
変に感じるので食欲が湧かない....

....のわりに体重は減らないわニヤニヤ
おかしいなぁ笑

あぁ、美味しくご飯が食べたい
私の楽しみを奪わないで
リムパーザ....凝視



診察日は
『今日こそ再々発確定されるのか?!』
と覚悟決めてたけれど....

やったーちゅー
腫瘍マーカー下がった~✨️

って言っても
CA125
101→96
たったのマイナス5なんですけどね....
誤差だけれど嬉しかったし
気持ちも軽くなったちゅー
なぜだろう、、
下がると誤差と言いたくない笑
上がると誤差だと思いたい笑





その他も記録✍️
白血球       3300
ヘモグロビン     9.9(前回10.7)
貧血来ないで~
CEA  1.2   (前回1.4)
今年に入って下がり続けている
CA19-9  10  (前回10)
Dダイマー  3.0


マーカーに振り回されているけれど
下がった事は誤差でも
嬉しいので素直に喜ぼうピンクハート

同じ日に診察だった
ブロ友のお姉様にLINEで
元気もらったし
すっごく心強い診察日に
なりました飛び出すハート
Mさんありがとう~♡♡


内診では腹水が少しあるものの
気になる所見はなし

リムパーザが効いていると
いうことで
再々発はも少し先延ばしに....
首の皮一枚繋がった気分だわ🤣


次の診察は1ヶ月後なので
忘れてまた楽しむぞピンクハート


土曜日は悪友Mちゃんと
日帰り温泉へ行く予定ですラブ
楽しみ~!!




再発ラスケモから1年と2ヶ月後の髪。

伸びたけどリムパーザを飲んでると、伸びるのが遅いと

感じています。





メロンフラペチーノ🍈

今年も美味しすぎました😋

果肉ゴロゴロ~

あと3回は飲みたいです笑




いつもイイネの気持ち
優しいコメントをいただき
ありがとうございますおねがい


最後までお読みいただき
ありがとうございました~


穏やかな週末を
お迎えくださいね~🌷

そして穏やかな夜を
ゆっくりおやすみください🌃
おやすみなさい🌟