こんにちは🌸

ご訪問いただきありがとうございますチューリップ


気がつけば…
約1ヶ月と少しばかり
ブログをおサボりしてました笑

皆さまのブログにおじゃましつつも
コメントを残せずに
申し訳ありませんm(_ _)m





最近の自分の身体の事を
記録できてないので
書こうと思いますφ(..)


結論から言うと
再再発目前です

主治医からは
👨🏻‍⚕️「身体の中には目に見えない
ガンはあるだろう
今はまだ治療する段階には
至っていない」
との事で
リムパーザ継続中です口笛


腫瘍マーカー
CA125は
2月5日            68
     2月28日              95
4月1日       101

ダグラス窩付近に少量の腹水が
あるのでマーカーはその
影響かなと思います

お腹の張りや痛みは
少しあります!
鈍感になりたい…


貧血はなくて
ヘモグロビンはずっと
10.7をキープできています

リムパーザは
朝250、夜250を飲み
この量が一番身体に
合っている様に思えるし
たまに口の中が気持ち悪かったり
吐き気がするくらいで
気になる副作用はありませんおねがい


再再発目前でのメンタルは
特に問題なしです笑

再発時は戸惑いも悔しさもショックも
あったけれど
今回は何もなし涙もなしニヤニヤ  
出ない笑
いつか来るものと思っていたものね…



今を笑って楽しみながら
過ごす事に
全集中しますハート
いつもSちゃんが背中を
おしてくれてるような気がします
もうすぐ半年が経つんだね🍀




🌸🌸🌸




祖母の四十九日法要がありました


小さい頃に祖母と2人で歩いた散歩道を

母と父方の祖母と一緒に

歩きました♡

懐かしい景色✨





最近食べた美味しいもの達💕

悪友M達と焼肉🥩

&BARで飲みました🍸














友達とイタリアンランチ🇮🇹

また太る~笑




3月は暖かくなったと思ったら
急に寒くなったりでしたね💦

春らしい日に春を
楽しんできました💛


らっちゃんと菜の花畑🌼







この日の桜はまだ

五分咲きでした🌸







昨夜家族で

夜桜を見に行きました🌸

満開で綺麗でした~😍










子供達の春休みも
明日で終わり~指差し
お昼ご飯を作る日々から
やっと解放される~キューン🤣






今日4月6日は
3年前に抗がん剤でアナフィラキシーを
経験した日で忘れられない日ですグラサン
そして私的に素敵記念日でもあります♡



みなさま
桜の季節
素敵な穏やかな週末を
過ごされますように🌸


最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ