ご訪問いただき
ありがとうございます😊


3連休の今日24日(土曜日)は
風は冷たいけれど
陽が当たる場所は
ぽかぽか~
花粉が気になるけれど
お布団のシーツを洗って干しました☀️


3年前も気持ちとは反対に
快晴の陽射しがあたたかい日でした。



毎年この時期が来ると
忘れられない日。


3年前の今日
腹水で大きくなったお腹で
入院した日。



明日25日は
腹膜がんの手術をした日。

がんの手術を受けた日を
新たな自分が生まれた日として
セカンドバースデー
と呼ぶらしいですねおねがい
Nさんのブログで教えていただきました♡‪





もう3年かーーー爆笑
正直な話、、、あの時は
私に3年後はないと思っていました。
携帯で予後とか生存率とか
調べまくっていました笑い泣き


だから告知から始まり
抗がん剤治療を始める日までは
メソメソウジウジ
暗い事暗い事笑い泣き


抗がん剤治療を始める時に
記録のために始めたブログ

今の私が元気でいられるのは
誰にも吐き出せない時に
力を借りたこのブログ
そしてブログで出会ったブロ友さん達が
いてくれたからです目がハート

心からありがとうございます。




​2021年2月24日


入院後に部屋で

ちゃっかり自撮り✌🏻📷

心の中はソワソワ

どんより…


子供達を安心させたくて

入院したよ~と

笑顔で撮った写真です笑




3年目のセカンドバースデー
とっても元気ですデレデレ
明日ね笑





あっ!再発ラストケモから
1年経ちましたニコニコ(さっき気づいた笑)
よし、1年だ👍🏻





🍀
コロナから復活後
2月11日からリムパーザ再開💊

やっぱり再開1週間~10日は
気持ち悪さだったり
食欲不振だったりの
副作用がでますが
維持し続けるためには
負けてらんないわニヤリラブラブ


マーカーCA125は
2月5日時点で    68(休薬時)
やっぱり飲まないと上がる~!!


11日からリムパーザ再開したけれど
今は68より上昇してるような
気がします。

でもマーカーばかり
気にしちゃダメと忘れる方向で笑
そして再々発の事も軽く視野にいれ
ゆるーく過ごしています指差し


3月始めに診察があるので
また記録しますね✍️




うんうん口笛
3年後の私ったら
随分と気持ちが逞しくなったもんだわ~笑



最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑
優しいコメントやイイネの気持ちに
感謝しています🧡


穏やかでホッと過ごせる
週末になりますように💐