こんばんは~


ご訪問いただき
ありがとうございます🍀


人生2度目のコロナにかかりました予防



たぶん感染経路は母からです
母は初コロナ感染して
その2日後に私が感染💦


1度目のコロナの時は
ケモ真っ最中の時だったなぁ……


今回の症状は
喉のイガイガから始まり
倦怠感の後発熱38度前後
喉は全然痛くないおねがい


2度目だからか
症状は軽いような気がするし
今日の朝には熱も下がりました


近所の内科で診察してもらい
ゾゴーバを処方されました💊


病院へ行く前に
心配症の主治医に伝えたら
👨🏻‍⚕️「基礎疾患があると心配なので
コロナの薬を出してもらって
飲んでください」
と言われました笑い泣き

なのでコロナ中はゾゴーバ飲むので
リムパーザ中止になりましたガーン

できたらゾゴーバ飲みたく
なかった……
だってまたマーカー上がるかもやん無気力



ブーブー文句言うてますが笑
飲んだからか
ビックリ
スーッと体は楽になりました泣き笑い


私は寝室で1人隔離中なので
昨夜の夜ご飯
なんと息子がチャーハンを
作ってくれましたキューン
とても嬉しく
そしてとても美味しかった泣くうさぎ
ありがとう~🩷
夫は仕事が忙しく帰りが遅いので
子供達に任せてみました♡



母は初めてのコロナで
熱が上がったり下がったり🤒
そして
味覚がないようで
食欲がわかないらしく
心配です
ゆっくり休んでほしいです





インフルエンザもコロナも
おまけにノロウィルスまで
感染症が猛威を振るってるそうですね汗


皆様も気をつけて
過ごしてくださいね🍀


我が家も二次感染増やさないように
気をつけます💦


明日も穏やかな日に
なりますようにピンクハート


最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい