誕生日ネタの続きですパンダ


2021年1月の44歳誕生日は
まだ自分が
がん患者になるだなんて
思ってもいなかった

この1ヶ月後には告知、手術が
待ち受けていたとはネガティブ


あの日から3年が経ち
1月15日に
誕生日を迎える事が
できました~お祝いケーキ


47歳うっれしい~目がハート
もはや
歳を重ねる事が
今は嬉しいです爆笑


15日16日に
白浜温泉まで
ぶらりと1泊
娘と女2人旅してきました♨️

平日だから
高速もスイスイ~🚗
白浜も人が少なく
ゆったりでした





#三段壁 #断崖絶壁

#サスペンスドラマの犯人追い詰つめ場所

#今はサスペンスないから

また観たいな~




#海が眩しい  





#花手水 






#お昼ご飯は

#とれとれ市場で

#とれたて海鮮丼




#千畳敷  #暖かくて風が強い日だった







#白浜エネルギーランド

#略してエネラン

#楽しかった










#白良浜で

#私の影、でかいわ笑







#お部屋から眺める海





#夕陽が綺麗でした





#夕陽眺めながら足湯





#夕食はビュッフェ食べまくる😋

#太るねこれは~笑






#温泉はいって  #夕食食べて

#卓球🏓






#帰り道の円月島


去年から娘と2人で

温泉行こう行こうって

話してた事が実現できました爆笑



夫と息子とらっちゃんは

家でお留守番口笛



中学1年生の娘は

いつもより子供っぽく

いつもより大人っぽく

感じましたピンクハート


女2人旅も、なかなかいいねぇ指差し

これからも娘が大人になるまで

大人になっても

一緒に旅したいです飛び出すハート

あ、家族旅も笑




来年の誕生日も

楽しい誕生日になる事を願って…




免疫アップできましたラブ

来週はマーカー維持できてますように🍀




最後までお読みいただき

ありがとうございました



皆様の明日が

穏やかでホッとできる

1日でありますように🍀