いつもご訪問いただき
ありがとうございます

リムパーザ生活が始まって
今日で11日目💊

気になる副作用は
昨日からの急な歯茎の腫れもやもや
それ以外の副作用はなしです爆笑

体に負担がないのは嬉しいなぁ
気になっていた
アレルギーも出ませんでしたおねがい

お米はやっぱり
まだ受け付けません笑い泣き
なのに痩せなーいチュー





6月20・21日
長野・群馬の旅の続き  


白根山山頂では
自然のパワーを感じる
#ほたる温泉の湯釜も見学グラサンハート



もくもくな雲の中を
下山していき🚗
草津へ着いたのは午後6時頃


Sちゃんは大学院を卒院後
全世界を飛び回り
帰国後にある芸術家の
美術館の学芸員となり
9年間を草津で過ごしていました

いつも草津の話を聞くたびに
私も行きたいと思っていて

病気になってからは
コロナもありどこも行けず……
このタイミングでSちゃんに
連れて行ってもらいました笑



旅館へチェックイン後
すぐ散策へ~

#西の河原公園
#又来屋さん#湯畑などなど


#西の河原公園






音量注意です♪

テレビで見るこの#湯畑を

拝見できて良かった





川のように流れる温泉♨️

Sちゃん隠し撮り笑笑



#暖さんの名物豚の生姜焼き

この生姜焼きが食べたかったのです🐷



#夜とはまた違う雰囲気の朝の湯畑

#岡本太郎氏

#芸術は爆発だ






#早朝からの温泉めぐり






#志賀直哉氏は「暗夜行路」を

草津で執筆してたのね





#テルマエ・ロマエ思い出す笑
阿部ちゃ〜ん



#草津の源泉

#朝ぶらり散歩







#温泉たまご

#草津の硫黄のにおいだいすき




#旅館内のとある図書館

ここで1日漫画読んでいたい




#草津温泉の終わりは

温泉で〆る

草津ありがとう

また来るね♡





Sちゃんがお世話になっていた

草津の方々にもご挨拶をすませ

(Sちゃんの親のような気持ちだわ)


昔住んでいたアパートも巡り

草津いいとこ1度はおいで~♨️

は大満足‪‪♥





私は方向音痴なので

どこを通っているのか

わかりませんが…………笑笑



嬬恋のとあるスポットへ笑


#愛妻に愛を叫ぶスポット

#愛妻の丘ニヤニヤ



私達が着いたら2組の

ご夫婦がいました♡♡

一緒に来られるなんて

ご主人が愛妻家なんだわデレデレ










#ここで鐘を鳴らし愛を叫ぶらしい



…………笑






#懺悔のポスト📮もある

世の男性諸君は悪いことしたら

このポストへ手紙をいれてねニヒヒ

あ、感謝の手紙でもOK♥

奥様に届くよ笑






#愛妻家テミル原則

最後はないない、もういらんおいでニヤニヤ



Sちゃんとここで散々

夫達のダメダメ自慢をしてたら

止まらなくなりました指差し笑笑








#一面に広がるキャベツ畑

とアルプスの山々⛰





この後

長野市内へ向かいます🚗



#おやきやお土産を買ったり

長野の産直巡りや

スーパーなんかも行ったりして




#ツルヤ

に寄りました🛒

野菜全部美味しそうで

トウモロコシやお漬物とか

いっぱい買いました♡

スタッフさんが皆さん礼儀正しくて素敵でした✨




そんなこんなしていたら

もう14時半笑い泣き

長野から和歌山まで

約6時間なので

そろそろ帰りまーすパンダ

Sちゃん運転おつかれさま♡


帰りもサービスエリアへ寄り道したり

夜ご飯食べたりと

ワイワイしてたら時間は過ぎていき笑

家に着いたら0時過ぎていました爆笑



親友との旅は

たくさん話したりケンカも少ししたり笑

有意義な時間だった♡


「また来年も行こうよ連れて行く」と

言ってくれるSちゃん爆笑


私、いつまでも元気でいなくちゃな……

日本じゃなく海外も

行かなきゃだし✈️


と誓った旅になったのでありますおねがい





うんまー

#松村さんの温泉饅頭







闘病関係とはまた違う旅行記

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたm(*_ _)m



がんになっても

こんなに元気に旅行へ行けたり

できる。

闘病している皆さんと一緒に

これからも楽しみたいです。






今日から仕事なので

行ってきまーーすニコニコ

#今日は教え子達がレッスン頑張ってきた

美容コンテストの日

がんばれ指差し