こんにちは✨

前回のブログでいいねや
コメントをいただき
嬉しかったです悲しい
励まし寄り添っていただき
ありがとうございました爆笑

これからも息子と親子で
病気に負けないように
前向いていきます爆笑


私の小さな決意表明持続中笑
クヨクヨしてらんない

今は胸はってどうどうと
言える

大丈夫照れ照れ




ただいま~ニコニコ
誰もまってない🤣笑
旅行行ってパワーも
充電完了してきました✨️

旅行の記事はまた書こうと思います爆笑





昨日6月22日(木曜日)
病院へ行ってきました病院

外来診察日ではないけれど
主治医さん、木曜日に
時間あけてくれました。
まずは採血から

CA125は予想通り?
いや予定通りかニヤニヤ
またまた上昇
基準値少し超えちゃいました。

もう気にしないわ全くニヤニヤ
上がるなら上がれ

白血球も好中球も血小板も
もちろん問題なし🍐


リムパーザ飲みますハート


主治医も看護師さんも
めちゃくちゃ親切、心配
してくれる事…
↓↓↓
👨🏻‍⚕️&👩‍⚕️「薬代が高いんだよね…」

私🐷「旦那に頑張って
働いてもらいます指差し

👨🏻‍⚕️&👩‍⚕️&🐷 「わはははは 爆笑」


いえ、私も7月からゆるく
仕事復帰して働きます指差し
最初は頑張りすぎずゆるく💗



本日
6月23日から
リムパーザ始めました🙋‍♀️💊





ブログで良くお見かけするけど
デカいチュー


朝にリムパーザ2錠と
メトクロプラミド1錠


今のところ
何の症状もない凝視

今後吐き気やムカムカ
でてくるのかな…煽り
様子みて今日はのんびり過ごします。

少し眠気がでてきたかも…




最後までお読みくださり
ありがとうございましたピンクハート

皆様の今日が
穏やかでホッと過ごせる
1日でありますように🍀