こんにちはニコニコ

拙いブログへ
ご訪問いただき
ありがとうございます


今日は病気ブログではなく
日常の記録ですおねがい





6月5日
娘の中学校の
躍動祭(体育祭🏃‍♀️)へ
潜入してきました笑




昨年も同じような内容の

ブログを書いてました笑ううさぎ




息子には中学校の躍動祭に

見に来てと言われた事ないし…真顔

娘も来年は中学生

見に来てほしいとか

誘われなさそうだな~凝視


昨年はこんな事を思ってました。笑


ですが


友達(私の高校時代からの友達)

に、一緒に見に行こうよって

誘われましたので


娘に予告して

行ってきました(*´艸`)



走るの大好き娘

リレーは生き生きしてました爆笑



蒸し暑い日で

不思議な雲だったわ~





6月8日

息子BIRTHDAYでしたバースデーケーキ

16歳拍手

早いなぁ…


サプライズ好きなわが家

息子へのサプライズは

ほぼネタ切れ状態おいで



この蒸し暑い時期に滝汗

ボソッと「モツ鍋食べたいなぁ」と

言ってたので


誕生日は焼き鳥屋さんへ

モツ鍋を

食べに行ってきました


喜んでくれて良かった~爆笑

ごはんも作らなくていい🤫笑



そして一番のサプライズキューン

千葉の親戚BOYから

BIRTHDAYSONG♪を

プレゼントしてもらい…

息子のニヤニヤしてた顔を

忘れないニヒヒ

ありがとうピンクハート







こんなささやかな日常

普通の毎日を

来年も過ごせていますようにピンクハート










気分転換にカラー


維持療法スタートから

3ヶ月と14日目の髪は

こんな感じですにやり





2~3cm伸びたので

本日セルフカラーしましたウシシ

前髪は伸びてない…↓



なんか…

ダウンタウンまっちゃんや指差し



脱ヅラはもう少し先だな…ねー








最後までお付き合いくださり

ありがとうございましたおねがい


皆様の週末が

穏やかでホッとできる日で

ありますようにラブラブ