こんにちはニコニコ
拙いブログへご訪問いただき
ありがとうございます

いつも優しく寄り添っていただき
ありがとうございます飛び出すハート





突然ですが
今日から1泊入院をして
アバスチンですグッ


初発の治療から数えて
今日で17回目のアバスチン


血圧は安定しているけれど
胸の動悸が気になるのです泣き笑い
尿蛋白も少し
だから念のための入院ですが
何もなければ明日
退院しまーすおねがい



お部屋は4人部屋
同室の皆さんは
初めての抗がん剤治療?
明日、手術の方もいるのかな?
不安だよね💦

そんな声が聞こえてきます…



 予防接種

PCR検査をして入院の流れに
懐かしさが……

2年前の入院時は
検索しては落ち込む日々


2年後の今現在……
ブログ書いている笑
気分は落ち込むどころか


久しぶりの入院病棟とお部屋に
あ~こんな感じだったーとチュー

お久しぶりの看護師さんと
会ってすぐお話に花が咲いたり🌸
覚えていてくれて
嬉しかったー爆笑
私、10キロ太ったのに
わかってくれたニヒヒ



そしてなんと
2年前の今日4月12日
同じ日に入院していた笑
アナフィラキシー後の
抗がん剤リベンジの日🔥


ブログの感じから
メンタル弱ーい感じ真顔
今と違う笑
この時は精一杯だったんだろな凝視



足を写真撮ってどうする🤣笑


​娘にもらったミッフィー帽子

活躍中(・ⅹ・)




ブログ書いてる間に
30分のアバスチンは
終わった……指差し

今日は様子見ながら
ゆっくりします


3月に入ってから昨日まで
バタバタな日だったから
ベッドでのんびりできている事が
少し嬉しかったりする♥️


家事もしなくていいラブ
お昼ご飯は何かなー笑


今日の午後はゆっくりTVerで
教場観ようかな爆笑

今期オススメドラマ
ありますか?笑


今日から
息子のお弁当も始まり
早起きでした🥱
お昼ご飯食べたら
お昼寝してしまいそうだな~よだれ



と思っていたら
お昼ご飯きました❤️
メニューは

ビビンバ
チョレギサラダ🥗
スープ
ゼリー

いただきますニコニコ



皆様の今日が穏やかな
1日となりますように‪‪❤︎‬