こんばんはブログまでご訪問
ありがとうございますピンクハート


今日、外に出ると
ぽかぽか陽気であたたかくて
庭で愛犬と走ったり
のんびりな1日を
過ごしました爆笑


最近の髪の毛事情👩‍🦲
5クール目あたりから
髪の毛が生えてきたひらめき!!

今は3ミリくらい…伸びてる。

まだケモ中なんだけど
早くないですか。笑

そう言えば
去年のラストケモ前も
抜けずに何ミリか伸びてきてた指差し








5クール目の副作用が抜けてから
ごはんが美味しくて美味しくて笑


次のケモまでに
美味しいの食べるぞ!!と
気合いがはいりましたデレデレ

結果、減った体重は
元通り!!!

息子の学年末テストの最終日
にランチ行こうよと誘い
食べる。



中学からの親友と
久しぶりに会いランチへ行き
食べる。



焼肉ばかりやないかーいもぐもぐ




その他

1人モスバーガー🍔

夫と唐揚げ定食

などなど

自炊もしております笑笑笑



ここぞとばかりに食べまくり

美味でした~キューン




去年虹の橋を渡り旅立たれた
ブロ友さん。
最後にコメントで伝えてくれた
事があるのです。

『美味しい物たくさん食べてね』


食べる事は生きる事だと
教えてくれましたニコニコ


明日からまた味覚が
微妙になるのでその前に
今夜は家族でラーメン🍜食べに
行こうと思ってます🐷🐷🐷🐷






明日は6クール目のケモです指差し

行ってきまーす爆笑




また新たな
1週間が始まりますねニコニコ
皆様にとりまして
良い1週間の始まりでありますように飛び出すハート