こちらのブログまでご訪問くださり

ありがとうございますニコニコ



ブロ友さんの自己紹介バトンを

読ませてもらったりして

人と人は繋がって繋がって

輪ができていくんだ…

本当に素敵ラブラブ


なんて思っていたら…




caruちゃん‪‪から

バトンリレーがまわってきましたラブラブ


caruちゃんはブログで繋がった

大切な大切なお友達です照れ


caruちゃんのブログには

彼女の誠実さと優しさが

溢れています♡


いつも相手の気持ちを大切に、

いつも味方でいてくれる

caruちゃんありがとう


バトン受けとったよニコニコ








         2023年自己紹介バトン 義理チョコ



ハンドルネームは?

かづちー

 


 

ハンドルネームの由来は?

 息子が3歳から5歳の時にアメブロで

育児ブログを書いていました。

その時のハンドルネームが【かづち】だったので少し変化して【かづちー】



 アイコンの説明

2021年初発のラスケモ後、経過観察へ入った時に撮った写真です。

もちろんウィッグとベレー帽~🫡




家族紹介です

……3歳年下。

同業(美容業)です。性格は優しく穏やか。

良く喋る…笑

スウィーツが好きですぐ買うチョコカップケーキ

夫のマイペースさにイラつき笑、よく

ぶつかりますが最後は私が勝ち取ります( ⋅֊⋅ )ドャ

休日が平日だけなので、いつも肝心な時に限っていない事が多々あります。

(愚痴入りました〜指差し笑)



息子……中学3年受験生。

受験に向け今は塾と勉強ばかり。

テスト後の息抜きで友達とラーメン食べに行くのが好きらしい笑

性格は優しくツンデレ😒💓

天然なとこあり。

最近反抗期が落ち着いてきたのか、色々相談してくれる。



娘……小学校6年生。スポーツ得意。

ファッション、ヘアメイク、YouTube、雑貨屋さん大好き。しっかりしてます。

軽く反抗期ですがまだまだ可愛い。

性格は気は強いが思いやりがある。(と思う笑)




🐶 Latte(ラテ)……1才の男の子‪‪❤︎‬

由来はカフェラテコーヒー

愛称はらっちゃん、らってん、らてやん

出会った瞬間に一目惚れし、その日に家族の仲間入り‪‪が決まる❤︎‬

家族みんなの癒しの存在。




私の画像です

超仕事モードの頃の写真です

この2ヶ月後、腹膜がん告知……

2年後の今、元気です爆笑






居住地、出身地は?

パンダ

 

  


趣味は?

カメラ

空と自然の写真をメインに撮ってます指差し

 


長所

仕事でもプライベートでも

決断力と行動力はある。

単純なので切り替えが早い。

なぜか、おもしろいと良く言われる笑



短所

短気で頑固で悪いとこだらけです泣き笑い

落ち込むと海の底くらいまで沈みます笑

 


好きなことわざ・四文字熟語

ことわざ、四文字熟語ではなく

好きな言葉(歌詞)ですが…


10000回ダメで 

かっこ悪くても

10001回目は

何か 変わるかもしれない




好きな人や芸能人は?

1人だけ書くなら

やまP 

2000年から23年間好きです



 

好きな曲

‪‪‪‪スピッツ空も飛べるはず


高校時代から20代を、共に歩んだとも言える大切な曲。

 

‪‪


藤井風【旅路】



今生きる事を大切にしようと思える。あたたかい気持ちになれる。人生の節目に出会えた大好きな曲です。





一番好きな食べ物は?

焼肉!!!

これしかない♥





今一番のマイブームは?

愛犬のトリミング✂︎をする

マカロニえんぴつ




今年の抱負!

今年は変化のある1年にしたいです


……てことは 

少し痩せないとな指差し

治療もゆるりとがんばる。

今年こそディズニー行く♥




最後に一言!

病気になってから2年。

今は自分自身の生き方を

すごく考えるようになりました。

いつの日か最期に眠る時に

「あ~楽しかったな~!!!

と、思えるような人生を送りたい照れ


ブログで繋がる皆さまとのご縁が嬉しいです♥




自己紹介書く事であらためて

自分を知る事ができたような気がしますニコニコ



最後まで読んでいただき

ありがとうございました







私からのバトンは

なちゅきちゃさん

へ、お渡ししたいと思います 義理チョコ





なちゅきちゃさんはブログで初めて

コメントをくださったお友達です♡


初めての抗がん剤治療で

不安いっぱいだった私は

なちゅきちゃさんのコメントに

どれだけ救われただろうかお願い

辛いのは自分だけではなかった


可愛い娘ちゃんの可愛いママちゃんです。

今ではオンラインで会ったり

お話するのが楽しい~ニコニコ



それでは

なっちゃんバトンよろしくお願いします~ピンクハート






これが下矢印コピー用




ルール説明

■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします
リブログできないときには、回す人の記事を開き
•••をクリックし、この記事を共有からURLをコピーして、リンクに貼り付けてね。

■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける

■このルール説明と空欄の質問を貼る

■答えたくない質問にはパスあり!

■可能な限り回してください




「空欄の質問」はこちらです↓

黄色い花黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花



ハンドルネームは…

 

 ハンドルネームの由来は…

 

 アイコンの説明…


家族紹介…


私の画像…

 

居住地…

 

出身地…

  

趣味…

 

長所…


短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…


好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】