お久しぶりです!

コロナ療養明けから12日
経ちましたニコニコ


コロナの療養が終わって
1週間過ぎても
胸の重い感じや
動くと息切れ、疲れやすかったりネガティブ
いつもの体調とは
違いました💦

最初にかかった息子も
咳が長引くので
その後一緒にかかりつけ医の
呼吸器内科へ受診。

息子はまだ喉が炎症ありで
お薬もらって段々落ち着いて
きましたにっこり

私も12日に5クール目ケモを
控えていたので
胸の息苦しさなどを診てもらい
レントゲンでは異常なし。

あとは婦人科主治医と
相談してケモになるという事です。


ここの呼吸器内科で
コレステロールのお薬をもらうため
3ヶ月毎に血液検査を
してるのですが…

なんと糖尿病の1歩手前の
数値がでました驚き

HbA1c(基準値4.6~6.2)
R3.9.30  5.9  
初発ラスケモ後の数値
R.3.10.22   5.5
R.4.6.1    5.5
R4.9.20   5.6
R4.12.20   5.8 
再発4クール目後の数値
抗がん剤治療が終わりに
近づくに連れて
数値は上がっているようです泣き笑い
ステロイドの影響が大きい
らしくて
抗がん剤が終われば
数値も落ち着いていくそうです。





病院
1月12日(木曜日)
5クール目ケモ
無事に受けてきましたピンクハート


12日の採血結果

白血球  3700
好中球  60.0

CA125   15 (前回21)
CEA        2.4(前回2.3)
CA19-9    11(前回11)

4週空くと白血球も回復傾向。
マーカーも順調に
下がってきましたニコニコ

ケモ当日は味覚障害だけで
余裕だったのですが
翌日からはお決まりの
副作用が始まりました笑い泣き

吐き気、ムカムカ、声枯れ
お茶が不味い🍵
食べれないゲロー
今回マグミットを多めに
飲んだので便秘はなし指差し



そんな副作用1日目に
わが家にNew洗濯機が
朝から運ばれてきました笑
吐き気の顔で対応する私ニヒヒ


10日に洗濯機が壊れ
11日に電気屋さんへ
買いに行き…

治療前に購入できて
良かったです笑い泣き


今週は(も?笑)ゆるゆる過ごします爆笑





バースデーケーキ

今年に入ってもう14日?!
日が経つのが早くてびっくりです滝汗


お正月は寝正月から始まり
わが家はダラダラな1年の
始まりを迎え…
今もダラダラ生活を
満喫中です笑ううさぎ笑ううさぎ


そんなダラケたわが家
みんな元気になってから
1日だけお出かけしましたウインク

1月3日は愛犬らちゃんの
1歳のBIRTHDAY{emoji:160_char3.png.犬}︎🎂⭐

少し日をずらして
お祝いしましたピンクハート





​海辺を家族でさんぽ🐾

お気に入りの写真♡




長いブログを最後まで読んでいただき
ありがとうございました爆笑
いつもあたたかいコメントや
イイネ♡をいただき
感謝しております✨

皆様にとりまして
良き週末となりますようにおねがい