おはようございますニコニコ



とうとうコロナ陽性に
なってしまいましたネガティブ



26日(月曜日)の午後から
体の倦怠感とくしゃみ予防

その日は4クールケモから13日目で
まだ副作用抜けてないな~
くらいに思っていました無気力



が、だんだん体は怠く
とにかく座っているのがしんどく
和室で寝ました。

熱を計ると37.7度

🐷コロナだな…
って悟りました無気力無気力無気力



息子のコロナ発症前に
接触していたのでその後
潜伏期間だったのだと思います💦


すぐに夫の部屋と私の部屋を
チェンジ。
私は2階へ隔離…
でも、もう遅いんじゃない??
さっきまで娘とゲーム🎮してたよ。


夜に夜間救急病院でPCR
してきました。


受診すると問診票を書き
現在、抗がん剤治療中である事、
腹膜がん卵巣がんである事を記入。


 その後の医師の診察でも
詳しく聞かれ少し怖かった。


抗がん剤治療中のコロナ感染は
重症化のリスクがある事も
聞きました。


次の日になって
保健所に電話をし(夫が)
私はリスクあるとの事で
医師から発生届けが出される方
の部類にはいり
パルスオキシメーター受け取り。
抗ウィルス薬ラゲブリオ
を飲む事ができるそうです。



コロナを初めて経験して
とにかくしんどい魂が抜ける

発症した日、1日目は
熱だけで少し余裕だったのですが

みるみる体調は悪化していき
関節痛、40度超えの熱で
体温計がエラー滝汗
喉の痛み、
カロナールを飲んでも
熱がひきませんでした💦



2日目は熱と喉の痛みに
うなされ寝込みましたネガティブ
このまま重症化したら…
急変したらどうしよう…
そんな事思いながら。


発症した日を0日として
今日は3日目。

抗ウィルス薬が効いてくれたのか
微熱程度まで下がりました爆笑






私の白血球と好中球は
がんばってくれてるはず!

ただこのコロナ発症が
抗がん剤治療から1週目(副作用)
2週目(骨髄抑制中)
の最中でなくて良かったと
心から思いました泣くうさぎ

今よりもっとしんどく
悪化していたかもです💦



息子は今日で8日目。
部屋から出られますが
外出は1月1日まで自粛。




コロナ2日目、娘が作ってくれた

玉子焼きとおにぎり🍙

サザエさんの波平らしい笑

なぜ波平?笑笑

似てないしね笑



ごはんの用意も頑張って手伝って
くれてた娘。昨夜から熱。
夫が夜間救急へ連れて行き
コロナ陽性悲しい

近くにいたのだから
感染しますよねえーん


高熱がすごくて心配なので
娘は私の部屋で一緒に
寝る事にしました。

大晦日もお正月も
娘と2人で迎えますニコニコ


夫は頑張ってみんなを
病院へ連れて行ったり
3食ご飯を用意してくれたり
頑張ってくれていますニコニコ

抗原検査をしてまだコロナには
なっていません…

次は夫だろうなって思っています驚き
これで感染しなかったら超人だ。


お正月本気の寝正月に
なりそうです笑
もちろん今年はおせち料理は
諦めましたてへぺろ


コロナとインフルが倍増で
制限もなくなり
今後どうなるんでしょう💦


皆様の年末が穏やかで
ありますように願っています。


体調がまだ安定しないので
コメント欄閉じておきます泣き笑い
皆様のブログへコメント残せず
ごめんなさい悲しい


ここまで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ
いつもイイネ、あたたかいコメント
本当に感謝していますハート