[動画]笑える!「木村沙織+川北元」の現地最新インタビュー | バレー・テニス中心のスポーツブログ

バレー・テニス中心のスポーツブログ

男女バレー・テニス等のスポーツ、ダイエットを記載します

トルコNTVスポーツTVのBurcu Hakyemezさんの独占インタビュー!! 確かこの人、CL第3戦?でも木村にインタビューしていたような記憶が。。。あくまでご参考まで。

木村沙織と川北元(通訳)でのスペシャルインタビューらしいです。元さんが通訳しているので、内容がある程度はっきりわかります。良かったですね。

「なーい!」って何なん?ほんま天然丸出しで、ウケるよ~。ナイスキャラですね。インタビューされてんのに、ガンガン焼きまくってるっていうのがいいよね。

インタビューされてんのが木村沙織なんだけど、何言ってるかわからないから、お構いなく一切無視。こういうところが日本人離れしていていいっすよね。

元さん、すっかり木村の爺的な立場になってますね。川北さんがインタビューされてるみたいっす^^

川北コーチ自身への「何でアンタコーチになったん?」というインタビューも^^




途中は、欧州バレーとアジアバレーの違いについて聞かれてますね。特に欧州はブロックを中心とした戦術が全く違うし、アジア、特に日本は世界の中でも身長が低いから特殊なバレーシステムをする国的なことも。

インタビュアーもわかってるようですね。ナズとのコンビが今一なこと。

「沙織」の名前の由来も。

※チームメイトも沙織についてコメント
MBのmelis選手 
「サオリは少し言葉の問題があるわね、英語を良く知らないのよ。でもボディランゲージで理解し合っているわ、まだまだ調和の途中、アジアとヨーロッパではバレーは大きく違うものなのだから」

正リベロのgizem選手
「サオリはいつも笑っているわね、彼女もこのポジションで最も良い選手だわ」

$バレー・テニス中心のスポーツ/計100kgダイエットブログ

ブログ応援クリックお願いします !


お手数ですが、再度ブログ応援のためワンクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村 その他スポーツブログへ