狩野舞子トルコ情報3/7:あれ?狩野は? | バレー・テニス中心のスポーツブログ

バレー・テニス中心のスポーツブログ

男女バレー・テニス等のスポーツ、ダイエットを記載します

狩野舞子選手情報です。


3/7(水)に第20戦が行われました。最下位のMKE ANKARAGÜCÜとの対戦。


10位ベシクタシュ ー0 12位MKE ANKARAGÜCÜ

(25-21、25-19、25-15)


3-0のしかも得点でも圧勝ですね。やはりトルコリーグは、上位と下位のチームの差があり過ぎる感じです。もう少しチームを絞るか、メンバーを分散させないと、消化試合みたいですね。


この結果、チームは9位に浮上。しかしスタッツを見ると、あれ?狩野舞子は?出てない。。。初めて出場しなかったですね。ベンチ入りはしているものの、体調不良?おそらく3/4、3/7、3/10、3/14とここ2週間で4連戦が続くので、最下位が相手ということもあり、休養させたんだと思います。
バレー・テニス/計100kgダイエット・美容講座

ということで一切情報がないですね。リベロの結果みたいな感じで、何とも言えないです。


チームもギリギリ9位をキープ。上位とは勝ち点5点差あるので、残り2試合で逆転はほぼ不可能なので9位以下が確定。2回戦の総当たりレギュラーラウンドも残り2戦の3/14で終了。現在9位のベシクタシュはそこで終了のため、狩野選手も3/14までの契約期間になると思います。


3/10は6位のİLLER BANKASI、3/14は10位のEREĞLİ BLD.が相手です。


バレー・テニス/計100kgダイエット・美容講座

それより気になるのが、狩野選手の今後の移籍先。今年の秋からはどうするんだろうか?ベシクタシュは、狩野選手にとっては、なかなか厳しいチームなので、トルコで他を探すか?イタリアの方が合ってるんじゃないかと思います。各国のスカウトをもらうためにも、オリンピックは正念場ですね。狩野選手はプロバレー選手として意識はもってるでしょうから。彼女の性格からいって、日本に戻ることはないでしょう。


バレー・テニス/計100kgダイエット・美容講座
もうちょっとジャンプ力が戻るとなあ。このブロックもあまり高くない。


あまりにもレベルの高いチームに行くと、控えになるので、できるだけスタメンで出れるチームに行った方が狩野選手にはいいと思います。


ただ、リーグが3/14早く終了するので、これから全日本に向けて調整できますね。