入れ替え戦チケット | バレー・テニス中心のスポーツブログ

バレー・テニス中心のスポーツブログ

男女バレー・テニス等のスポーツ、ダイエットを記載します

数人の方から質問や意見をいただいていたVプレミア7,8位×Vチャレンジ1,2位の入れ替え戦のチケットですが、3/6(火)発売開始のようです。


3/31(土) → http://www.vleague.or.jp/schedule_detail/id=12076

4/1(日) → http://www.vleague.or.jp/schedule_detail/id=12077


御存知だったら、すいません。


自分も今年の入れ替え戦は楽しみです。TV放映しないかな。というより江畑にVプレミアに早く上がってきてほしい。絶対に。でもそうなると自動的に車体かNECが落ちることになるので、複雑です。何と言えばいいのか。難しい問題です。移籍もあるよ!と言いたいけど、日立のことを考えると、、、更にむずかしい。。。


最近は、また関東地方は地震が多いので、もう起きませんように・・・