超爆笑!錦織×香里奈の食わず嫌いの死闘! | バレー・テニス中心のスポーツブログ

バレー・テニス中心のスポーツブログ

男女バレー・テニス等のスポーツ、ダイエットを記載します

こんにちは。


バレー・テニス/計100kgダイエット・美容講座

昨年の11月頃?だったでしょうか。めちゃくちゃ笑った「とんねるずの食わず嫌い王」の放映がありました。見てないので見たいという方もいらっしゃいましたので、ご要望にお応えして、動画を見つけました。途中にある画像をクリックすれば、動画になります。

http://moviemaga.blog20.fc2.com/blog-entry-13307.html

ユニクロの新商品の絡みや錦織選手の本音や可愛いキャラクターをとんねるずがイジリまくってますので、本当に笑いました。見てない方は、めちゃくちゃおもしろいので、見てください!!見てない方は、テニスをしている錦織選手とあまりにも違うので、ぜひ感想を聞いてみたいです。


お楽しみに!!