春の韓国スタバグッズはピンクと黄色 | ソウルをだらだらさんぽ

ソウルをだらだらさんぽ

ソウルで見つけた面白いものをだらだら書くブログです。
元々が出不精なので、記事は鐘路・中区あたりのご近所情報と韓国テレビ・ニュースの話題になります。
ローカルでごめんなさい。












今日もソウルからこんにちは!照れ

サクラのメニュー
シュークリームが美味しそう

桜のコーヒー豆

これが可愛いんですよ!
上のカップみたいなのはLEDライトなんですよ
24000ウォン
最近、ライト付くのが流行り??

カップホルダーは風船みたいになっています
これにストローキャップが
付いていたらいいのに!


定番商品も

韓国は、春になるとケナリが美しく咲きます
韓国の春は、黄色のイメージ
先日終了したドラマ진심이 닿다の中でも
ケナリの花言葉を知ってますか?
って事務長のセリフがあって
나의 사랑은 당신보다 깊습나다
なんですってラブ

↓↓

そういえば、
スープポットのバージョンが増えているけど
スタバスープ売ってるの??

まだ、
ホワイトデーのキャンディが残っているw
混沌としている今の韓国スタバでした^_^