noteに引っ越します♪ | シェアピ式園館活性法 byつまき♪

noteに引っ越します♪

私が一番したいことは動物さんの状況を変えることです♪

 

そのためにまずは世の中のあらゆる場面にシェアピをちょい足しして、じわじわと全人類の脳みそにシェアピという新しいエンタメを届け、一人でも多くの人に楽しんでもらえるようにしたいと考えています♪

 

ということで、園館に限定しない発信もさらにしようとか、いろいろ考えてnoteにて新しく始めることにしました♪

 

まぁ、たいがいのことは園館に関わることなので(人間のやること全ての向こう側に動物さんがいるので)、何を書いても参考にして頂けると思います♪

 

メインの発信がFacebookとYouTubeと執筆であることは変わりないので、のんびり書きたいと思います♪

 

宜しくお願い致します♪

今までこちらのブログをご覧頂き本当にありがとうございました!
古い部分も多いですが、参考になる情報もあるので、残しておこうと思います♪

 

 

noteのページ

 

Facebook(友達申請はメッセージをお願いします)

 

YouTube「シェアピTVつまき」

 

著作のページ