『Casa BRUTUS』2019年 9月号 [最新!動物園と水族館。]もお手伝いしました♪ | シェアピ式園館活性法 byつまき♪

『Casa BRUTUS』2019年 9月号 [最新!動物園と水族館。]もお手伝いしました♪

2019年8月9日発売の『Casa BRUTUS』2019年 9月号は、園館特集!★

 

 

各園館による動物福祉向上の取り組みの情報提供と、「専門家に聞く」のお手伝いをしました♪

 

この企画を手掛けておられる熱い方に実際にお会いしてお話したあと、メールで情報や写真などをお伝えした感じです♪

 

飼育員さんたちによる動物福祉向上の取り組みをお伝えできてうれしかったですし、取材費が頂けたのもありがたかったです♪

 

ちなみに私にお声がかかったのは佐渡友さんが紹介して下さったからです♪ありがとうございます♪

 

大牟田市動物園とか大森山動物園の取り組みが素敵な写真で紹介されていて、何度も見ちゃいます♪

 

私は、「専門家に聞く」の最後に登場♪

 

自分のページは「大牟田市動物園と大森山動物園は特集があるのでそれ以外でお願いします」との条件下で紹介園館を選びました♪決して自発的に大牟田と大森山をスルーしたわけではないという、言い訳(^^)/

 

そしてもちろん、掲載には至らなかった園館も、むちゃくちゃあれこれアピールしましたので、またの機会に紹介してもらえるといいなぁ♡

 

そして、せっかくおしゃれな雑誌が園館に興味を持ってくれたのですから、また特集したくなるように、皆さまバンバン買って下さい♪

 

Amazonのページはこちら