母の日ギフト | 会津の雑貨屋スタッフブログ zakka zoo

会津の雑貨屋スタッフブログ zakka zoo

ナチュラルでかわいい雑貨SHOPです。

入荷情報やお得情報などをたくさんお知らせできたらいいなと思っています!!

・スマホでご覧の方
駐車場のご案内は記事一覧の左隣マークをクリック!

こんにちは、薄ですsunflower

 

スイセン、梅など春の花がちょこちょこ咲き始めましたね‼

春ですね(´ー`*)

早くお花見がしたいですサクラサクラサクラ

 

 

さて、お店に入ってすぐ‼母の日コーナーが出来ましたよヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

今年は5月14日です!

母の日にオススメのギフトがもりもりですよプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

少しご紹介しますね(^^)

 

 

日々の疲れを癒して欲しい&…血行を良くする塩枕と、紅茶にハンカチを添えて。

 

 

たまには、ほっけむりとリラックス&…ティータイムギフト。

 

 

 

 

料理もお買い物もオシャレに&…エプロンとトートバッグをお揃いの柄で揃えました。

 

 

いつまでもオシャレでいてね&…お揃いの柄のお出掛けギフト。

 

 

 

各売り場にも母の日にオススメな商品がございます!

こちらも合わせてご紹介します(^^)

 

 

柄が素敵なカップ&ソーサー…キッチンコーナーにございます。

 

 

ウエアー売り場奥にもお出掛け時に使えそうな商品がたくさんありますよ!

UVケアストール。

 

 

 

大判ハンカチ。バッグのアクセントにもなりますね!

 

 

 

何個あっても使えるティッシュポーチ、ハンカチ。

 

 

 

 

綺麗な柄が魅力的なバッグ。

 

 

 

ざっくり巻くだけでオシャレに!ストール。

 

 

母の日だからこそ、ちょっと華やかで良いものを贈りたいですよね(▰˘◡˘▰)

またオススメの商品が入荷しましたらご紹介しま~す!!