\\入園グッズ ~Part1~// | 会津の雑貨屋スタッフブログ zakka zoo

会津の雑貨屋スタッフブログ zakka zoo

ナチュラルでかわいい雑貨SHOPです。

入荷情報やお得情報などをたくさんお知らせできたらいいなと思っています!!

・スマホでご覧の方
駐車場のご案内は記事一覧の左隣マークをクリック!

こんにちは、薄ですsunflower

 

 

春から保育園・幼稚園に通うみなさん、入園の準備はお済みですか?

ベビーコーナーに入園グッズが入荷して参りましたのでご紹介したいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

まずはバッグショルダーバッグ

 

お名前を書くスペースもあるショルダーバッグ!

 

 

 

お着替え入れにも良さそうなトートタイプ。

 

 

 

シューズ入れ上靴

 

 

バッグとお揃いの柄にするのもいいですね🎵

 

 

 

ループタオルハンドタオル・ループ付き

 

 

 

ループ付きなので紐をつける手間が省けますね‼お名前の欄もあります(^^)

 

 

 

 

ハンカチタオル

 

小さめサイズがお子様のポッケにぴったりです。

 

 

 

お弁当お弁当箱お弁当箱

 

年齢に応じてお弁当箱のサイズやお箸orフォークなどお選びいただけます!

 

 

 

 

 

お弁当箱とお揃いの巾着に入れて…🎵

 

 

 

お食事エプロン食事用エプロン

 

立体ポケットが食べこぼしをしっかりキャッチしてくれるので

もぐもぐ思う存分食べられそうですねごはん

 

 

 

水筒水筒

 

ワンタッチのストロータイプ。

 

タンブラータイプ。

 

 

 

歯みがきグッズ歯ブラシ

 

お揃いの柄で揃えて動物さんと一緒に楽しく歯磨きできそうですね(*^^*)

 

 

 

Part2に続きます!!