今日は地元のたたら祭りのダンス発表会行きました


早朝仕事終わってから行きました


準備とか忙しかった


自転車で行くはずが…💦


Dの自転車が従兄弟さんの自転車を借りて(自分の自転車あるけど…鍵無くす)自転車漕いで1分もしないうちにチェーンが切れた


Dの体重100キロ💦


全然使ってなかったので…💦


急遽車に🚗³₃変更


集合場所がわからず


途中ダンスの友達に会い着いて行くことに


おかげで見つかりました


娘は後ろなので全然目立たなかった


フィナーレも背が低いので埋れて💦


終わったあとは屋台で小腹程度に食べました


終わったあとは速攻にかき氷を食べて


暑いし日陰ないからオートレース場の建物に入りたかったけど…Dと娘が


食べ終わった後にオートレース場の建物の中に入りクーラーの中でから揚げとフランクを食べました

ずっと立ってるから足痛いし


食べ終わり…Dが🚗³₃取りに帰ってる間コンビニで涼んで


🚗³₃来たら…スーパーで買い物して娘がシルバニアファミリーの幼稚園欲しかったみたいでコジマやトイザらスへ


だけどなかったのでアマゾンでポチ


幼稚園なかったので結局保育園の買いました(*´艸`)




運動会やダンス発表会やイベントあるたびに何か買わされるDなのです(*´艸`)


だけど娘が何か欲しい物はしょっちゅう買ってるけどね


ちょろ甘なDなので私も時々欲しいゲームソフトやPS5の時も(*´艸`)


Dは日焼け止めぬったにも関わらず


日焼けしました


腕と顔


そうゆう体質なんだろうね


私は気を使ってるので毎日(*´艸`)


たたら祭りの花火大会も楽しみました


帰ってきたのが10時過ぎなので本当に子供の体力凄い


まだ遊びたいって🚗³₃待ってる間終わったあとも言ってるから凄い