シークレット同盟面白かった


長妻君で見ました笑


シュガーシュガーハニーのドラマで気になり…デカレンジャーの20周年でも出でくれて本当に嬉しい


長妻君はムードメーカーのような感じで👍


デカレンジャー20周年の舞台挨拶でも面白かった


YouTubeのデカレンジャーのインタビューでも変顔してたし


デカレンジャーの5人言ってたけど…自分の役割もわかってるから凄いなって


韓国ウェブ漫画原作


漫画原作は見てないけど…ヤバイ展開なのはわかってる笑


最後もなんとなく納得


原因は自分にあるのメンバーの長野凌大君の女装可愛いすぎる




本当に女性




ウィッグ外した時のギャップも👍


オープニングの曲も好き





原因は自分にあるのメンバーは杢代君と長野君と大倉君のドラマ出てたメンバーしか知らないWWW


自分の中では仮面ライダーやってた杢代君が1番有名かもね(*´艸`)


関西テレビのだから関東見れないのでTVerで視聴


木曜日は好きなドラマ多いので…金曜日に見るの楽しみに頑張ってた


楽しみなくなるな


次のドラマはうーん😓なので見ないけど…