青春18×2今日ようやく見れました😊


Dが会社だったので行きましたWWW


雨は降ってなかったので…自転車で行きました


8時45分だったので娘見送って速攻支度して見に行きました


私合わせて5人見てました💦


アミーとジミー良かった


道枝駿佑君のシーン良かった




 『青春18×2』青春18×2グレッグハン君と道枝駿佑君のハート可愛いリンクameblo.jp












貧乏旅行行くパッカー道枝駿佑


ジミーとの相性良かった


最後は予想通りでした


最後切ない(´இωஇ`)


劇中ミスチルの単語WWW


ミスチルが歌うからなのかな?笑


ミスチルの主題歌良かった


泣けるし切ない


ジミーの思いを歌ってるのがわかる





18×2のタイトルも映画見て気がついたWWW




黒木華さんの人助けWWW


ジミーとアミー再会して欲しかったな🥺