#私の夫と結婚して 完走


前半は面白かったけど…後半は残念💦


原作の韓国ウェブ漫画似てる所もあれば違う所もありました


イギョンさんもハユンさんもいい演技👍


本当にイライラしたしムカついた笑


サブカップルの


ギグァン君の6年ぶりドラマ出演も嬉しい





ギグァン君とギュリさんのカップルも良かった👍


ミンジョンさんとドグォンさんのいい感じなんだけどね…


韓国ウェブ漫画では出てこなかったBOAさんのキャラ最後そうゆう理由なのね💦


BOAさんの悪役令嬢👍






復讐ドラマだけど…


ハッピーエンドの終わりで良かったです


復讐ドラマでハッピーエンドの終わり方あまりないよね笑



#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい 


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村