#これから先の恋 完走


ロマンスは結婚のあとでの中国ドラマ見てたけど…

 

途中で辞めて見ちゃいました笑


YouTube動画見たら気になってしまって笑


1話~29話まで一気見しました笑(Dいなかったので久々に1人の時間)


肖战とヤンズーさんのOPや挿入歌の歌良かったです


肖战の医者と眼鏡姿本当にイケメン👍


16話で恋人に


隣人で暮らしてるからイチャイチャ良かった


両親に内緒に会いに行く所が( ̄▽ ̄)ニヤリッ


隣に住む理由も可愛かった(*´ω`*)


最初から肖战が惹かれてるのが


気になるから隣に住む所も  


それぞれのライバルに嫉妬する姿も可愛い


結婚式も見れて幸せ😆


肖战もヤンズーさんもファンなので( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )しながら見ました


#中国ドラマ好きな人と繋がりたい 



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村