今日はDの銀行めぐりして…


まだ娘は風邪ひいてるので…せきまだ出てます


娘のクラスは学級閉鎖で外出てはダメらしいけど…💦


外出ちゃいましたね🥴


島忠へ行きました


娘が有料遊び場で遊んで…お腹すいたで31アイス食べました


アイス食べたあとずっとグズり…外食食べたいと


車乗ろうとしたら花火があがってたので屋上へ行きました


1時間花火見ました


娘はお腹すいたとうるさかった


肉めしのおかもと新しく出来たお店行きました





私は肉のラメーン




dはすき焼きめし




娘は肉めし


子供用なかったので(-"-)


茶色めしWWW🤣🤣


ボリュームあって美味しかった😋