#暴走外科医がやってきた 完走




























10話と短いので…

一気見でみました

全部録画してから見ましたWWW

台湾ドラマで初病院ドラマ見ました

コメディが強めで笑って見ちゃいましたWWW

破天荒すぎるよ🤣

現役女医さんの小説をドラマ化

自身のブログで手術や病院での体験談を紹介し、医療現場の実体験や、病院で目にする人々の感情、医療における人権問題を多く取り上げ、人気ブロガーに

小説も多数出版してるみたいです


そんな所にスマホ入るってなりました🤔WWW

2001年バラエティ番組「マツコ会議」にて台湾で活躍する日本人としても紹介され

台湾アイドルグループSpeXialの日本人メンバーとして、台湾で人気を集める風田(フォンティエン/かぜた)が出演

手術に意欲的な研修医ティナに恋し、

臆病で優柔不断な研修医アグイを、日本人ながら中国語で、重要な役どころを熱演

彼に恋するチンピラ青年のアリャンの同性恋愛の行方など、農村の人々と病院スタッフの間で繰り広げられる人間模様、恋愛模様も

日本でも活躍した姿も見たいです笑

風田さんの日本語も👍

蔡淑臻(ジャネル・ツァイ)さんと朱軒洋(ベラント・チュウ)さんの恋愛も良かった

セフレではなく最後は恋人になって良かった

OPもEDも良かった

特にED良かった

面白かったです

おすすめです


#台湾ドラマ好きな人と繋がりたい