#酒飲みな都会の女たち2 完走














続編見たかったので見れて良かったです

leminoで完走しました

シリーズ1はmnetで見ました笑


1よりかはカメオ出演減ったなと思いました💦

ユリちゃんのウンジちゃんに反抗的な女子高生のカメオ出演👍





ソンビンさんとシウォンカップル
ウンジちゃんとシユン君カップルは変わらずで良かった

2組のカップルは結婚したらいいのにと思いました笑


ソナさんはあいからわず…3股  1人増えた😳😨

本当に恋多き女の人

ソナさんの過去編良かった

ソナさんのお母さん役のジニさんカメオ出演




お父さん役にピルモさんカメオ出演




豪華な両親キャストWWW

ホジュンさんのソナさんのお見合い相手のカメオ出演😂😂




続編ありそうな終わり方でした

OSTも良かったです

OST Part1:Big Mama -「ソウルの月」




OST Part2:カン・ダニエル -「Last Forever 」




OST Part3:フィイン(MAMAMOO) -「Cheers!」





OST Part4:CHEEZE -「Before Sunrise」





OST Part5:チョ・ユリ -「Drink it, Girls!」





#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい