#暴風眼 完走





40話と長かったです💦


去年の8月からビデオそのまま放置


時々見ては止まってました笑


BS12で6月25日放送決定したのでその前に完走したくて頑張りましたWWW


17~40話長かったWWW


ヤンミーさんとチャンビンビンさんのコンビ良かったです

最初の船の中の作成会議とか…💦


仲間になる前だし…仕方ないのかな🤔


恋愛の方も中途半端な感じ



最後はあっさりした終わり方で残念でした


BS12で6月25日放送するので気になる方は是非おすすめです👍



#中国ドラマ好きな人と繋がりたい

  

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村