#メンタルコーチチェガルギル 完走










韓国代表選手のメンタルコーチのお話です

ノーメダルチームが悪役達の悪行を公開するために色々と犯罪おかしてるよ笑

最後は悪行の証拠証明して…なんだけど😅

特にイライラしたのがスピードスケートのコーチ

セクハラとパワハラとギャンブルした証拠ちゃんとあるのにまたコーチに戻ってくるからイライラした

ノーメダルチームの活躍最高(*`ω´)b👍

最後は捕まりました

選手達の辞任の訴えたからなんとか

コーチがいないままのオリンピック

団体優勝した終わりでした


恋愛もあり…最初は5角関係でしたが…複雑な恋愛関係

なぜか途中から片思い終わってる💦

2人に思われる主役💦

最終的に3角関係だったけど…女性陣諦めるの早いから💦

最後はそっちと🤭

年齢差気になるし…もし結婚したら主役の友達がお兄さんになって凄い複雑になりそう💦


最後はスカッとしなかった私はおかしい?

コーチのモヤモヤがあるから?かなと思います

本当におすすめドラマです

#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい