#山河令 完走










見たかった作品なので見れて良かった
アナザーストーリー(アナザーエンディング)が気になる😣
課金するか悩む🤔

ゴンジュン君とスンシールン君に落ちてしまいましたWWW





チャンジャーハンさんとゴンジュン君ブロマンス良かったけど…


チャンジャーハンさんの弟子のスンシールン君可愛いかった


努力してる所が可愛いし癒された


チャンジャーハンさんとゴンジュン君とスンシールン君の3人でいる所のシーン好きです




ジョウイエさんとマーウンユエンさんのカップルのは泣きました😭






ようやく両思いになったのに😭

そのシーンは号泣しました笑

もう1回リピしたいので当分は下山しないと思います笑


#中国ドラマ好きな人と繋がりたい