#浮気したら死ぬ 完走























見たかった作品なのでようやく完走(Dが在宅なので見れないので…朝早く起きてCSの見てます)

ヨンデ君のアクションかっこよかった

最後のはやっぱりヨジョンさんにフォローしたりとしてるから恋した?

告白みたいなのしてたし(笑)

もしそうなら妄想しちゃう(笑)(〃艸〃)

ヨジョンさんは個性的で面白かった(笑)🤣🤣

髪の毛調べるシーン面白かった(笑)

まさかの自分の髪の毛だったおち🤣🤣

最後なんか中途半端に感じました


コジュンさんの役なんであんなにモテるのかかなり謎🤔


私は苦手な俳優さんだから💦

モテる役がワケわからないWWW

#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村