新米史官クヘリョン見終わりました

半日で1話~20話見終わりました

娘の風邪の看病しながらだから・・・娘の風邪うつったかも( ̄▽ ̄;)

喉痛い

Astroのウヌ君素敵でした

ウヌ君の笑顔見る度にキュンキュンした

世子様と大君様仲良し兄弟で良かった

兄弟の王の争いドラマ見てるから最初そうなのかな?って思ったけど・・・違った

最終回あたりは王争いあるのかと思えば・・・世子様優しい人で良かった

悪役の人少ないからイライラしなかったから良かった

セギョンさんのキスシーン多すぎだったな

セギョンさんからのキス多いから困った

ウヌ君大好きだからやっぱり見たくないな

オススメドラマなので見て下さい