今日は東京ドームの東方神起ライブ行きました。




久々にファンクラブのほうで取れた


東京ドームでは久々のいい席


トロッコ移動の時も目の前にユノ止まったし最高だった。


Wアンコールの時に目の前にチャンミン見えて幸せ。(*≧艸≦)


初めてあんな近くで歩く姿(笑)


チャンミンの筋肉質な体ガン見(*≧艸≦)



銀テープ届かなかったけど…スタッフさんがくれた。


去年は天井席の照明器具の隣だったからな。


近くで見れて幸せ。


セトリ



昔の曲沢山聞けて良かった。


サバイバーとかラブインザアイス好きだからな。


ツイで見たけど…



もしそうなら2人一緒の兵役かな?


MCもやっぱり最高Σd=(・ω-`o)グッ♪


スッキリの公約聞けなかったけど…


面白かった。


バックネット無くて凄いと思った。


toneの時にバックネットかかってたからバックステージの時に(笑)


ネット外すのに200万かかって外されるのも初めて知った。


ツイで見たけど…リストバンドの



0時過ぎに帰って来て6時にはまた仕事大変だ。


やっぱり裏方のスタッフさんも大変だ。



リストバンドの演出でものすごく盛り上がったな。





CANDYからの投稿