17・18・19日の3連はストレスが沢山たまりました。
もう早番のおば様方に・・・かなり攻められて疲れました。
昨日は・・・寿司手伝ったし・・・体がちょっと調子悪いけど・・・。
だけど・・・今日は・・・新大久保に行って来ました。
仕事の先輩が・・・「大丈夫パパの娘だから」のDVDを借りてきてイ・ドンヘにはまったらしく・・・私がsuper juniorのドンヘだよと教えたら・・・完全にSJにはまったらしく・・・。
今では・・・ソンミンさんとイトゥクさんのペンになってしまいました。
今日のSJグッズかなり買ってました。
美男ボム事件のDVDとスーパーショー2と親友ノートとヒチョルさんが最後のステージと写真など・・・沢山買ってました。
先輩は・・・ホンギさんとヨンファさんペンだったのに・・・今は完全にSJにいってます。(笑)
今日・・・スーパーショー4のエルフジャパンの先行予約が開始。
26日までには・・・決めないと・・・。
宿泊費と交通費決めてからどうするか検討中です。
もちろん仕事の先輩と一緒にライブ行くか今検討中です。
後・・・ミスターシンプルの日本語版が12月7日に発売するし・・・。
今度は日本語版のミスターシンプルのMVが撮影されるみたいだし・・・楽しみです。
けど・・・ヒチョルさんはいないだろうけど・・・。
後・・・11月16日には・・・スーパーショー3の横浜アリーナのDVDも出るし楽しみです。
それと・・・9月の下旬には・・・5集のリパケも出るし・・・楽しみ。
今日私が買ってきた物です。
来年のカレンダーと写真とグッズとsuper manのポスターです。
そして先輩がガチャガチャで4回して・・・2つイェソン兄さんとソンミンさんとシウォン
イェソン兄さんのストラップ貰いました。
ウサギさんの隣にイェソン兄さんのを携帯に付けました。
お昼は・・・海鮮チヂミを食べました。
美味しかった。
その後に雨が激しくなってきたので・・・大宮に戻り・・・2時間カラオケ行ってきました。
ほとんど・・・SJ曲歌って・・・先輩は・・・昔の曲やアニメなど歌ってました。
その後に・・・肉うどんの夕飯を食べて家に帰ってきました。
まだ・・・体の調子悪いので早めに寝ます。





