こんにちは!!

 

気づけばもう3月!!

今月もどうかよろしくお願いしますニコニコ

 

2月の末に「スノームーン」なるものを見ました★

新しいiPhoneはカメラの性能がとってもいいカメラ

きれいに撮れましたチョキ

 

 

話は変わり・・・w

最近全然食べれないくせに、パクチーにはまりw

少しは食べれるんですよ?!

でも沢山は食べれなくて、ほとんど相方が食べちゃうのですがw

パクチーはあるのとないのでは全然違いますびっくり

全くないと物足りないし、沢山あるからといってとっても嬉しいわけじゃない不思議な野菜ですてへぺろ

 

先日は水餃子にのせてみましたキラキラ

(私の頭の影がイラッとするw)

 

 

そして今日も仕入れてきましたグッ

 

 

茎はあった方がいいんですが、私は葉っぱだけでいいのでこれがあるととても助かります!!

しかも安いっしょ?!

また作ったの載せてみますねルンルン

 

そ~し~て~ラブラブ

そろそろ威神ちゃん達、盛り上がってきましたねキラキラ

 

Imagephotoがいろいろ上がってきています

(WayV_‘Kick Back – The 3rd Mini Album’_Concept Images(Hitchhiker Ver))

 

 

 

マイBOYのテン君ラブラブ

ネコちゃんみたいだなぁ~ほんと猫

 

 

これなんか特にね!!

 

 

マンネBOYのヤンヤンブルーハーツ

この子の成長ぶりがすごいけど、やっぱりかわいいニコニコ

 

 

 

そして私の中で今回優勝はシャオ君!

シャオジュン君!!

NCTメンバー全員集まった時も話題になりましたよね音符

 

 

 

ちょっと奥さん!!

やばくないすか?!

はぁ~(*´Д`

中華圏の子達の美しさは、ほんとに半端ないですよね~★

美しい・・・グリーンハーツグリーンハーツキラキラ

 

 

久々にNCT U の Make A Wish聞いてみましょうね~ルンルン

 

この時は新メンバーのしょうたろう君の人気がめちゃ凄かった!!

確かにかわいいからメンバーにもかわいがられてるし、威神のメンバーとも仲良くしてるから好き左矢印

ダンスもうまい!!

何人だからとか言うのはよくないけど、ユータ君に続く日本人メンバー★

頑張って欲しいです拍手

 

 

 

 

シャオカムラブラブ

 

 

はぁ~見始まったらきりがないw

もうお腹がすいてきたしアセアセ

残りのメンバーのことも紹介したいからまたね~パー

 

今日も一日ファイティンです!!

 

※画像おかりしました