こんばんは!!

 

今週は祝日があったのに、めちゃくちゃ疲れてますw

歩くのも嫌です~アセアセ

最近は年取ったせいか、気持ちと体の動きがついて行かなくてガーン

まだ若いと思ってたのですが、そうでもないようです←今?!w

 

まあ気持ちだけでも若くいたいですね音符ニコニコ

 

そうそう!!

今日はうちのチビ太の誕生日でして!

なんと14才になりました~ラブラブ

 

あれあれ?

鼻になんかついてるぞwww

いつものことですw

気が強そうですよね滝汗

怖いんですよ・・・

うちのチワワ・・・

チワワってぷるぷる震えてるもんじゃないの?!って思っちゃうけど全然違いますチワワ黒

あいつは強いです・・

これでも女の子ですビーグルあたま

もっとかわいいサジンがあるので、今度また上げさせてもらいますね!!

 

 

 

ささやかすぎる誕生日プレゼント誕生日ケーキ

食ったれ食ったれ~!!

もう歯が弱くて、かたいのが食べれなくて柔らかいふわふわ系ですOK

 

 

それでは題材にもどりましてw

 

実は今はまってるのが、「WayV」です!!

簡単に言うとNCTの中国担当みたいなものです?!

 

WayVとは・・・・

 

「WayV(威神V)」(読み方:ウェイシェンブイ)とは、2019年1月17日にデビューした7人組の男性アイドルグループです。2016年に発足したNCTの派生グループであり、中国に拠点を置く新しいグループとして誕生しました。所属事務所はSMエンターテイメントで、中国の合弁レーベルであるLabel Vのマネージメントの下で活動しています。

7人中4人はすでにNCTで活動しており、残り3人はSMエンターテインメントに所属する練習生「SMルーキーズ」から選出されました。グループ名は、中国語で「神のごときの威力」を意味します。

WayVの最大の魅力は、全員がセンターを張れるほどの圧倒的なビジュアルの持ち主であること。そのルックスと実力の高さから、ブレイク必須のグループだと注目を浴びています。

 

そうなんです!!

こちらかおかりしました下差し

 

 

そしてそしてかわいい~んですよぉ~ラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

なんで急にこの威神にたどり着いたか?!

それはもちろん「SuperM」です!!

メンバーの中にテン君と、ルーカスがいまして。

もちろん我らがベッキョンとカイ君を追ってSuperMに来たわけですが。

テン君が。。。

かっけーんですラブラブ

 

 

動画はこれめっちゃお気に入りラブラブ

 

 

まだまだ活動が少ないし私中華圏は範囲外だったので、マスターさんがいるのかとかもまだはっきりわかってません。

そもそもライブがあんまりなくてアセアセ

彼らのパフォーマンスを見たいし、見て欲しい~

生で~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

威神ちゃん達は宿舎でネコと犬を飼ってます!!

そのことが記事になっていてなんて~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

このサジン、大好き!!

 

 

ではそろそろ(全然中身ないかんじだけどw)相方が帰ってくるので、この素晴らしい威神ちゃん達をご紹介してw

ウィンウィンの誕生日のイベントですw

 

 

 

 

この方の動画おもしろいんですぅ~www

 

そして最後突然ですがついにアルバムが出ます!!

 

 

 

 

ではまたゆっくりこの子達をご案内したいと思います~OK

 

残り時間ファイティンです!!←頑張んなくてもいいよw

いい時間を過ごしてねって意味です★

 

※画像おかりしました