おはようございます!!
 
昨日は県議会議員の選挙でした。
相方と一緒に投票に行ってきたのですが、正直もう誰に入れたいとかないので辛うじてちょっと期待できそうな政党を選んで投票しました。
知ってる方も立候補したのですが、無事に受かってよかったです。
 

そして夕飯どうする~?って毎度の事なったのですが、昨日はなんとなくシンプルな炒め物が食べたくなりにらともやしとしいたけと豚肉炒めを頂きました!!
具材はシンプルだけど、なかなかの豪華な炒め物になりましたw←調理がこってる
美味しかったです★
 

そしてそしてなに?!
コリアンエアとSuperMがコラボ?!
そうなったら乗りたいなぁと思うけど、韓国行く用事がない・・・・
うそーん!!

 

 

このかわいい子が突然めちゃくちゃかっこよくなっちゃうEXOとSuperMってなに?!w

 

 

では今日も時間がないのでアセアセ

今日も一日ファイティンです!!

 

※画像お借りしました。