こんばんは!!

 

今日も安定のゴロゴロターイムw

フジの「リカ」っていう狂気じみた女のドラマを見ながらうとうとしてたら、親友ちゃん達から昼のみの場所のメッセがw

それが見事に肉!!肉!!肉!!www

好きだわぁ~ここまで肉に徹するのか!っていうくらいの肉のお店でしたw

やっぱり私の親友ちゃんだわウインクラブラブ

お店探しをかって出てくれてありがたいですグッ

ありがとうハート

 

そして今日も?は?シウちゃんのミュージカルの日です音符

シウちゃんのサジンが出てた~ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってねぇ~!!

 

そしてそして、なんだかレイちゃんも混ぜてEXOが集合しているとか!!

なんだろう~?!

カムバにレイちゃんもはいるのかな?

 

これがレイちゃんらしい。

仁川のサジンが上がってたよね。

韓国にいるのは間違いないし。。。

なんだろう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

どきどきするねラブラブラブラブラブラブ

いいことでありますように・・・

 

そして昨日とある方の結婚式に相方がいったのですが、その帰りになんか余計なもの見ちゃって。。。

思わず「〇〇ばいいのに」って言ってしまった。

そしたら相方が違うよ、勘違いだよというのでそういう事にするけど。

何とも後味の悪い日になってしまいました。

 

見ざる、聞かざる、言わざるだよね。

最近余計なこと言ってしまったり、余計なもの見ちゃったり、余計なこと考えちゃったり。

いろいろなんだかうまくできないことが多くて・・・

 

ほんといつも思うけど、いい大人なのに大人な立ち振る舞いもできなくて。

ダメな大人です。

 

そんな時は!!この子達見ます!!w

この子達は見なきゃダメです←

 

かわいい・・・

カイ君。。。❤

 

 

美しいシウチャーーーーーーーン!!

 

 

これ見てなかった~!!

TEN君やばくないすか?!

みなかっこいーーーーー!!

 

 

SuperM見直さなきゃ!!

 

これTEN君のお姉ちゃんが撮ってくれたの?!

 

 

 

では選挙に行ってきまーす!!

 

※画像おかりしました