おはようございます!!
 
EXOのツアーグッズが再発売しましたね★
今回はうちわを買おうかと思うんですが、誰を買っていいかわからないw
買うとしたら、ベクちゃんかセフンかカイ君なのですが・・・
カイ君は前に名古屋に行ったときに勝手な妄想だったのかもしれないけど、こんなおばちゃんにもとってもペンサがよくてとてもいい気分だったから、また何かあればいいなということでカイ君(もちろんカイ君が好きっていうのは前提ですよ)にしようかと邪な考えがちらつきw
結局決められてませんアセアセ
なんせ宮城の会場は絶対寒いので、朝から並ぶということは避けたいのです。
でも会場限定のグッズがあるみたいなので、頑張ろうかな!!←多分欲しいからがんばる!!
プラネット抽選会も参加しよう!!
あれ?
当日でもいいかな?w
 
宮城の3日間を楽しまなきゃ!!ですよねチューラブラブ
 
そしてそして!!
帰国するこのセフンちゃん、ビビの顔がw
こんな男の子って?!
可愛すぎじゃない?!
 

 

 

 

ほんとに愛すべきキャラですね笑い泣きキラキラ

 

 

それと最近気になってるTEN君なんですが。。。

すっぴんでもかっこいいな!

やっぱ切れ長の目が素敵だなぁ~キラキラ

 

 

 

 

 

切れ長というかシュッとしたお目目と言えば、シウちゃんすよね!!

 

 

 

 

 

 
あ~会いたいよ~
シウちゃんのグッズも欲しいよ~
今週末はマジサーでもみて活力にしよう!!
 
あ!!
これ嬉しかった~!!
 

 

 
では今日も一日ファイティンです!!
 
※画像お借りしました。